神業のデリヘル店を求めて早数十年・・・今まで味わったデリヘルプレイを体験談で紹介します。ぜひ、参考にしてください。

お気に入りの子とお別れ

私は風俗へ行くのが以前から好きで特にお気に入りの子がいるデリヘルをよく利用していました。いつものように指名した時にその女の子が店を辞める事になったと告げられました。残念でしたが、落ち込んでいてもしょうがないので、どうせなら最終日に指名し、記念にしようと考え、いつもは60分の所を120分に変更し最後の時間を楽しむ事にしました。

いつものように所定の場所に向かい、いつものように女の子とシャワーを浴びといつも通りに事は進んでいきました。お互いに手馴れている為、最後も気持ちよくフィニッシュさせてもらいました。その後は初めて指名した時のことや、うまくいかなかった時のことなどをお互いに懐かしく思いながらしゃべり続けてしまい、あっと言う間に規定時間が来てしまいました。

最後に元気でと言い合いお別れしたのですが長い付き合いだったので、何だか恋人と別れたような気持ちになってしまいました。今はお気に入りになるような子をまた早く見つけようと思っています。

平日の昼間

久々に平日の休みが取れたので昼間がお得なデリヘルに行ってきました。60分指名ありで夜間より3000円オフのリーズナブルな金額のコースにする事にしました。

普段仕事をしている平日昼間に風俗へ行くのは、何だかちょっと悪さをしているみたいで変な気分でした。昼間は女の子が少ないのかなと思っていたのですが、意外にも10人も出勤しており、迷いに迷った結果、愛ちゃんという20歳の背の低い可愛らしいタイプの子を指名する事にしました。

実際に会って見ると可愛い感じはそのままで、服を脱ぐと思っていたよりも巨乳だったのは更にラッキーでした。テクニックもさほど期待はしていなかったのですが、思ったより悪くありませんでした。が、それ以上に感じた時の喘ぎ声が凄く可愛かったのが最高でした。もちろん気持ちよく射精する事ができました。

一服しながら、出勤日を確認しましたが、基本平日の昼間にしか出勤していないそうで少し残念でしたが、休みが取れたらまた指名して行こうと思いました。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

おかんよりも年上

先日デリヘルを利用した時の悲惨な体験を紹介します。とある温泉地に旅行に出掛けた夜に、ホテルのフロントのおじさんと仲良くなり、デリヘルがオープンしたのでどうですかと勧められました。いい感じに酔っぱらっていたのもあって、すぐ連絡を取ってもらいました。

部屋に戻ってほどなく扉をノックする音が。現れたのは化粧と髪型で若く見せてはいますが、どんなに良く見ても40代半ばかそれ以上で、間違いなく私のおかんより年上と思われる人でした。マジか!一気に酔いも覚めましたが、今更キャンセルもできないのであきらめてサービスしてもらう事にしました。

しかし、服を脱ぐと見事に垂れ下がった乳房が現れ、肌にもシミのような物が多数見られ更にテンションは下がりっぱなしに。手と口でしてもらったのですが、何のブランドかわかりませんが香水の匂いが強烈で気分まで悪くなってしまいました。もちろん射精ができる筈も無く最悪の結果となってしまいました。おじさんに悪気は無かったのでしょうが、2度とその温泉地に行っても風俗は行かないと思います。